So-net無料ブログ作成
検索選択

システムメンテナンスのため休止のお知らせ [最新情報]

お知らせ

いつも「恋人」公式サイトをご覧戴きましてありがとうございます。
 
So-net によるシステムメンテナンスの為
下記期間 サイトがご覧いただけません。
 
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
 
お楽しみいただいていますところ大変恐れ入りますが
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
なお、27日再開後に最終話等をお届けする予定です。
 
 
「恋人」公式サイト 
 
 


2008-02-25 03:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」日本版OST  [最新情報]

 
恋人」OSTの歌詞の訳詞を全曲掲載いたしました。

http://blog.so-net.ne.jp/yonin/2008-01-16-1


2008-02-25 03:00  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

「恋人フォトギャラリー ガンジェとミジュ  愛の軌跡 PART 30  大切な夜 [最新情報]

恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 30 大切な夜

 

不安を募らせたガンジェは一人で居るのが怖いとミジュを抱きしめる。


 



ミジュの部屋の二人、もう帰るよと言うガンジェに一緒に行きましょうかと心配するミジュ。

 

                

  

 

 

一旦部屋を後にしたガンジェは戻ってくる。そしてミジュを激しく抱きしめる。

       

                 

             

    

               

                          

             

      

 

         

 

 

“驚かしてごめんね。”と謝ったガンジェにミジュは一言 “愛しているわ。”と。


        

 

  

 

         

 

 

   

 

      

 

 

大切な一夜をともにし幸せな目覚めをしたミジュ、キッチンからの物音に行ってみるとそこには朝食の準備をするガンジェの姿。ふと居心地悪そうな顔つきを見せたガンジェだったがよく眠れた?と 二人は幸せそうだ。そんなガンジェは冷蔵庫には愛するミジュが用意したものが入っていて欲しいと思っただろう、サンテクの話のように。

   

 

          

              

 

   

                

一緒に出勤することにしたガンジェとミジュ、しっかりとミジュの手を握って。

              

   

       

   

一緒に行こうとするガンジェに 二人で? と言ったミジュ、ガンジェは俺といるのが恥ずかしいか?とふと顔を曇らせた。そんなガンジェにあなたは人に愛されている人なのよと言って微笑み返したミジュ、ガンジェは笑顔を取り戻した。

 

        

 

                                

   

               

 

 

 

 


2008-02-24 22:30  nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 29  けじめ [最新情報]

恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 29 けじめ
 


ガンジェはユジンとの思い出の品を捨てようとしたところへ現われたユジン、ガンジェは心の開き方が解ったと告白し、もう部屋には入れないよと告げる。

 

 

            

  


 

一方ミジュもセヨンからのプレゼントを全部返してガンジェさんと私は恋人として付き合っていると告白する。“素敵な人と出会ってね”と別れを告げて。


 

        

 

 

ガンジェは連絡がつかないミジュを心配し仕事そっちのけで飛んでくる始末。そんなガンジェを頼もしく思うミジュ、嬉しそうだ。

 

   

        

                  

   

 

ガンジェが始めての給料でミジュにプレゼントしたのは携帯、俺の電話だけに出て、俺にだけ電話しろと、早くもやきもちやきの顔を覗かせたか、こんなことにも一騒ぎ、注文の多いプレゼンターガンジェ。

 

        

 

  

             

 

初めての給料をもらったら恩のある人に贈り物をするのと聞かされ、ミジュのお父さんにと連れ立って行ったのはアロハシャツの売り場、重い病気だった母がアロハを着た父を見て笑ったからと聞かされたガンジェは笑ったことのない父にと自分の父カン会長にもプレゼントとして買ったのだった。

 

     

                           

   

 

            

 

ガンジェは母にミジュを見せたかったのだろう、ミジュを連れて来た漢江のほとり。ここはカン会長が本当に愛する人、ガンジェの母が住んでいると言った場所だ。お父さんには会えたの?と訊ねたミジュに“ずっと前に”と答えたガンジェ、いっそ父が貧しかったら、俺の助けが必要ならそれを口実に会いに行けるのに何もしてあげられない人なんだと告白するガンジェ。両親がいるとどんなに良いかと思ったがいざいるとなると怖い、恨むべきか感謝すべきか、ヤクザになったことを謝るべきかと と。そんな揺れるガンジェにミジュは全部すればよいと答える。ガンジェはその思いやりのこもったミジュの言葉に安心して笑顔を見せる。ガンジェは母にミジュを見せたかったのだろう。

 

 

                

   

 

ユジンが具合が悪いと言う連絡にガンジェはユジンの部屋を訪れる。ユジンはガンジェが本当に心を開く方法を知ったことにもう戻らないと確信し彼を手放す決意をする。ガンジェは体に気をつけて!と最後の言葉を残し二度と開けることのない扉を背にした。

 

    

                                  

 

   

 

プレゼントを手にミジュの父に挨拶をしようとしたガンジェ、だが父は感謝しているがヤクザに娘をやるわけには行かないと厳しい言葉を返す。

 

                             

 

                      

 

              

      

 

父の頑なな態度にすまなそうなミジュ、だがガンジェは同じ立場なら自分もそういうだろうとミジュへの気遣いを見せる。

 

    

                              

 

二人仲良く食事に行くことにした二人、面白コンビの復活です。そして引っ越すために部屋探しにも隣が男だからダメ、警察がすぐ傍にあるからダメだと注文が多いガンジェ。

 

 

                                     

 

    

                                          

 

その後ガンジェは信島に通い許しを請う。自分が進む路には彼女しかいないと。だが父はユジンのことを持ち出し決して許そうとはしない。厳しい現実だ。

                          

     

 

一方、父カン会長に自分が死んだら泣いてくれる人ですとミジュを紹介するガンジェ。初めて素直に父と向き合った瞬間だった。

                      

    

                              

     

 

 

 


2008-02-24 14:40  nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART28 鏡浦台での出来事 [最新情報]

恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 28   鏡浦台での出来事
 

二人は床に座ったまま始めての夜を過ごす事となる。
少しずつ縮まる二人の距離、そしてガンジェはその腕にミジュをしっかりと抱いて。
二人に聴こえるのは波の音と鼓動だけ。

 











 

翌朝、連絡のつかないミジュを心配してのセヨンの電話、私が出れば良かったというミジュに心配要らないとミジュと一緒であることを堂々と話すガンジェ。

    

                

 

   

             

 

ガンジェはミジュに手を差し伸べた。ミジュの手を温めることとなったのはガンジェ本人だった。しっかり繋がれた手、信頼と喜びと愛に満たされた二人の笑顔。

 

 

 

     

             

 

 

 

   

             

                    

 






 


 

コートを貸してあげたガンジェ、はしゃぐミジュに一層素敵な笑顔を見せる。

  

            

 

  

 

 

私達きっと罰を受けるわと言ったミジュに罰は僕が受けると答えるガンジェ。

 

           

   

 

見送らないでと先に車を降りたミジュ、じゃぁねと手を振って。

   

                

  

ミジュはすでに大切な思い出に浸るようにガンジェの車を見送った。

     

 

 

 

 


2008-02-24 04:30  nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART27 ガンジェの告白 [最新情報]

恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 27 ガンジェの告白

 

セヨンの母に狙われたミジュを守るためミジュの出張先のホテルまで追いかけたガンジェ。ことの重大さを知らないミジュはどうして?と怪訝そうな顔。ガンジェは海を見たかったんだとミジュを心配させないような気配りをする。

   

                

 

一緒にセミナーの会場に入ったガンジェ、ミジュとの会話目つきで。そんな会場には例のセクハラ先輩の姿、食事に誘われたミジュは連れが居るけどとガンジェとなれなれしい態度、彼はとても親しいヤクザと紹介したミジュ、先輩は一目散に撤退と相成った。、ここでは面白ろコンビの復活して。ペン回しもお揃いで。

                       

   

   

 

 

            

  

            

           

 

ミジュのセミナーでの立派な姿にガンジェは誇らしげだ。

   

            

 

さあ休憩に入ったセミナー、広い部屋に変えたガンジェはダブルベッドだったから変えたけど一緒に寝たかったか?と冗談とも付かない大人の会話。
 

               

     

 

    

              

 

休憩時間が終わり会場に戻ったミジュ、ところが現われないガンジェに気がきじゃない。
 

          

 

セミナーが終わりやっと見つけたガンジェ。俺をずっと見ていたのかと聞くガンジェ、寒くなかったの?といたわるミジュ。君のほうが寒かっただろうと返すガンジェ。あの時お互いの存在を強く感じていたのだ。

 

    

                

 

ガンジェは大晦日に結婚式とはロマンチックだ、部屋より安全だからここに居るようにと指示する。その言葉に自分の身に危険が迫っている事を察知したミジュ、どうして?とガンジェに聞いた。“危険な男を愛したから” と答ガンジェ、視線はミジュにまっすぐ注がれて。そしてガンジェは行ってくると言って危険な現場へと向かった。

 

   

                 

 

一人残されたミジュ、帰らないガンジェに不安そうな面持ちだったがガンジェの姿に笑みがこぼれる。

                     

 

 

 

        

 

  

 

 

 

  

                  

 

海岸に立った二人、海南島を思い出すと言ったミジュにあの時も危険だったと答えるガンジェ。

 

私はもう安全なの?と聞いたミジュに“俺といるといつも危険だ。怖いなら・・・と言おうとしたガンジェを遮って ミジュは“いいえ、怖くないわ、ガンジェさんが助けてくれるもの、私が何処にいても助けにきてくれるもの”と答える。そして 助けてくれると信じてもいい?、と訊くミジュにきっと助けると約束するガンジェ。安心したようにガンジェを見るミジュ、ガンジェも笑顔でミジュを見詰める。

 

  

             

 

  

              

 

何故皆と一緒に歌わなかったのと聞かれたガンジェは歌うほど楽しいことがなかったからと答える。そしてガンジェはミジュだけのために歌った。

               

 

 

  

 

          

 

  

 

 

「告白」

僕が何も望まなければ 
僕のものになるはずなのに
僕の全てである君を手に入れることが
たった一つの僕の願い

たとえみんなに責められても
君は僕を受け入れてくれるよね
欲張りな僕の心が
君を苦しめないのなら

風に波打つ浜辺さえ
止めることの出来ない運命が
僕達を待っているということに
気づいてしまう前に
君を愛していると告白するよ
どうか僕を受け止めて

ガンジェの想いそのものの歌、彼は歌でミジュへの告白した。

 

  

 

       

 

 

 

 

 

 


* 曲名について多くのお問い合わせがありましたが、
  この度サイトのコメント欄に教えて下さった方がおりまして
  このように掲載の運びとなりました。ありがとうございました。

 


2008-02-23 20:00  nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART26   引き返す路 [最新情報]

恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 26  引き返す路
 

出生の秘密を知り苦悩するガンジェ。そして訪れたのはミジュの父のところ、必死になってたどり着いたら崖だった再び路に迷ったと救いを求める。

 

   

                         

 

父に呼び戻されたミジュ、そこにはガンジェと仲間達が子供達のために遊園地を作っている姿が。

                    

     

 

                               

     

 

 いつもの軽快な会話と彼の仲間たちの暖かい心、子分達と肩を組み楽しそうに歌うミジュを微笑ましそうに眺めるガンジェ。幸せそうだ。

                      

            

 

 

ミジュはドクター・ユンを手にガンジェの元へと行く。ところがその夜ミジュから言い渡されたのは突然の別れ。縁のない人と出会うのは事故だった。どちらが動揺させたとしても私達は結ばれない。深入りする前に別れましょう。もう会わないし、ここにも泊めないと。

                

   

 

                       

        

 

                        

     

 

“何故なんだ?君の傍にいるためにこんなに頑張っているのに、もうすぐ傍に行けるのに、その決断もついたのに、何故突然突き放すんだ?ここしか来る場所がないのに、” と。そして“何もしてやれない俺が最後に君に出来ることが立ち去ることなのか?” と無念そうなガンジェ、掴みかけた幸せはすでに手からこぼれかけていた。彼女は辛い決断をするミジュ

 

           

 

    

 

 

 

 

ミジュの元を去ったガンジェ、一人船着場で海を眺める。

 

 

 

そんなガンジェの車をじっと見詰めるミジュ。涙がとめどなく流れる。ミジュは心を残したまま別れる路を選んだのだ。

 

 

 

 

 


2008-02-23 13:00  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 25 赦し [最新情報]

恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 25 赦し

レース場でのパーティーの中亡くしてしまった帽子をガンジェのホテルに取りに行くことになったミジュ、二人で部屋に入ると、そこにはスクリーンいっぱいに引き伸ばされたミジュを見つけ呆然と立つユジンが。 

                  


 

 

 

                 

  

 

ユジンは別れる決意をして贈られた指輪を返しに来たのだった。ガンジェは興奮するユジンに俺と話そうとミジュに帰す。背中で閉められたドア。

                

  

          

そんなガンジェにユジンが突きつけた言葉は“心まで望まない、私達、予定通り結婚しましょう。”と言うもの、ユジンは返すつもりだった指輪をはめなおす。

              

 

 

 ガンジェが出した結論、それは“俺達別れよう”と言うもの。そして彼女が好きなんだと告白する。
もうこれ以上ウソはつけない、どうしても止められないと。

   

大粒の涙とともに跪いて赦しを請うガンジェ、“すまない” “行かせてくれ”と言う言葉だけだ。

            

  

 

            

 

次に日、ガンジェは帽子を届けにミジュの診療室を訪ねる。謝るべきは私、あなたはもう二度と謝ったり、跪いたりしないでと言うミジュに、俺達は二人なんだから一緒にユジンに謝って欲しいと言うガンジェ。

                

   

ユジンは酒で辛さを紛らわそうとする。心配したセヨンはガンジェを迎えに来させ、ミジュには君にも責任がある、もうガンジェを手放すようにと忠告する。

                 

      

 

 


2008-02-22 23:00  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART24  告白 [最新情報]

恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 24 告白
 

ガンジェはユジンの元にも帰れずさりとてミジュの元へも戻れなかった。
冷蔵庫の中身ではなく誰が入れたかが大切なのでは?というサンテク。ガンジェは彼女と暮らしたら時々ではなくずっと幸せになれそうだ。心の中にいつも彼女がいると告白する。ガンジェの苦悩、それを黙って見詰めるサンテク、無言の間が二人の信頼関係を示しているようだ。

                

 

ミジュもまたいけないことだと解っているけれど彼の事が好きなのとセヨンに告白する。他の男のために泣いている人を抱きしめていいのかなといいながら慰める。

 

                   

                

週末のカーレース場、エンストしたミジュの車をジンスの工場へ入れた際、二人を見ていたジンスは気を利かせてミジュを週末のカーレース場に誘った。懐かしそうに久しぶりの愛車をなでるガンジェ。そこへドレスアップして来たミジュ。

                           

 

そんなミジュにレース用の服を用意したガンジェ、二人はロッカールームへ。見ないから着替えてと言ったガンジェ、えぇ、手も繋いで、抱き合って、キスもした仲なのだからとミジュ。二人は背を向けて着替え始める。ボタンをはずす音、二人が脱いだ服が重ねられていく。(監督に拍手です。なんとセクシーで、しかも素敵なシーンでしょう。キム作家もお気に入りのシーンだそうです。yoninも大好きです。)

                             

    

 

ふとミジュが口にした“私が来て嬉しい?来なければ良かった?”の言葉、ガンジェは無言のままロッカールームを飛び出した。

 


 

レースカーに試乗したがったミジュを乗せてあげたガンジェ、シートベルトを装着して行ってしまう。そんな様子にガンジェは君を逃がしたくなかったんだ、実はレースカーには女性を乗せないもの、女性を乗せたのは愛している証拠と聞かされる。帽子も服も仲間の証拠と。そしてジンスはガンジェの声が聞ける様にと無線機を貸してくれる。

                                    

 

スタートのフラッグを振り大声で応援するミジュ、そんなミジュの無線機から聴こえてきたのは“今日は絶対に負けられない、彼女が来ているから”と言うガンジェの声。その言葉に嬉しそうなミジュ。

                      

   

 

若い女の子から電話番号を聞かれたガンジェ、“ミジュ! 教えて言いかい?”と言ったことからシャンパンファイトで祝福されて本当に楽しそうなガンジェとミジュの姿。

 

 

 
 
 
 
 


2008-02-22 04:20  nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー テサンとスンジョン [最新情報]

恋人」フォトギャラリー テサンとスンジョン

アジドラでお届けしました脇役スペシャルに出演していただいたスンジョン役のチェ・ハナさんが印象に残ったシーンとしてあげたのはこちらのシーン。今回はガンジェとミジュにちょっとお休みいただいて素通り出来なかったシーンをお届けします。スンジョンの明るくキュートな人柄に対してたじたじのテサン。このコンビは時々面白いやり取りで私達を楽しませてくれました。ではスタートです。実際にはほんのわずかな長さですが何度見ても笑ってしまいます。

 

            

        

       

                      

         

 

            

         

 

 

     

   

       

 

面白かったシーンをもう一つ。ミジュの父の花柄のアロハを返しに来たテサン、ドアを開けたのはミジュの同居人スンジョンだった。お気に入りのテサンが現われたことに大喜びのスンジョン。またもやたじたじになるテサン。突き出された携帯に閉口しているテサンがGoodでした。面白ろテサンにキュートスンジョン、なかなかお似合いのカップルの出来上がりでした。

 

             

             

          

         

 

 

    

              

              

          

 

 ミジュ達を助けに飛んで来たガンジェ達3人組、スンジョンはテサンをボーディーガード扱い、かっこいいわ!と言った彼女にまたもや困り顔のテサン。

   

                                

                      

         

 

 

 大好きなテサンから送ってあげると言われたスンジョンは舞い上がるおももち。

 

この続きをお届けするとイ・ハン氏のファンの方に大目玉をくらいそうなのでこの辺にしておきます。

イ・ハン氏の素敵な姿はテサンフォトギャラリーでお届けしましたのでそちらをご覧下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/yonin/2007-11-10

テサン役イ・ハン氏の面白ショット、イ・ハン氏にもインタビューできたらよかったですね。もしチャンスがあれば彼にお気に入りのシーンも聞いてみたいです。

 

 明日からガンジェとミジュ フォトギャラリー ラストスパートします。


2008-02-21 21:00  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。